【お知らせ】利用規約の新設/改定について
いつもCHECKをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、CHECKを利用されているユーザーの皆様に適用される利用規約を新設および改定することとなりましたので、ご案内させて頂きます。

<新設する利用規約について>
2019/03/13より、GMOペイメントサービス株式会社が提供する「GMO後払い」サービスをCHECK上でもご利用いただけるようになります。
それに伴い、「後払いサービス利用規約(登録ユーザー向け)」を新設いたします。
この利用規約は、2019/3/11からユーザーの皆様に適用されます。

この利用規約にて規定されている主な内容は以下の通りです。
・GMO後払いをご利用いただく際に必要な与信審査について
・与信審査の結果、GMO後払いをご利用いただく場合におけるユーザーの皆様、販売店舗及びGMOペイメントサービス株式会社の間における法的関係について(債権譲渡、所有権留保、請求方法など)
・お客様のGMOペイメントサービス株式会社に対するお支払い、お支払遅延時における対応内容について
・GMO後払い利用後における売買契約キャンセル時の処理について
・当社の免責事項について

<改定する利用規約について>
当社が既に制定している「利用規約(登録ユーザー向け)」(2018/7/25制定)、「エブリー売買規約」(2018/7/25制定)をそれぞれ改定することといたしました。改定後の「利用規約(登録ユーザー向け)」、「エブリー売買規約」は2019/3/11から適用されます。
本日以降CHECK上にて商品を購入されたユーザーの皆様、及び本日から2019/3/10経過時までの間にユーザー登録取消しのお手続きを取らなかったユーザーの皆様につきましては、改定内容に同意したものとみなしますので、ご注意ください。

「利用規約(登録ユーザー向け)」の主な改定内容は以下の通りです。
・全体通して、誤字等を修正し、不要な条項を削除
・当社のユーザーの皆様に対する損害賠償責任の範囲のより一層の明確化

「エブリー売買規約」の主な改定内容は以下の通りです。
・全体通して、誤字等を修正し、不要な条項を削除
・エブリー売買規約の変更手続きに関する規定を新設


ご不明な点がございましたら、マイページ内「お問い合わせ」または「support-check@every.tv」宛にお問い合わせください。

引き続き、CHECKを宜しくお願い致します。